Fri, Dec 18

  • 20:54  長谷川強え〜。帰ってきたらもう終わってたw
  • 21:12  地元の書店に1冊だけ入荷していた『クォンタム・ファミリーズ』を購入。ラッキー。少しだけ読んだけど、面白いと思う。「尊厳の再配分」という考え方は面白い。買えなくなったみなさん、すみません。
  • 21:13  また途中で送信しちゃった。クライアントを変えると、失敗が多い。
  • 21:16   - 装丁が美しい。書店をうろちょろ歩き回ってるあいだ、ちょっと誇らしかったw #QF
  • 21:32  岡田斗司夫のひとり夜話2008/9/1』の『ダークナイト』『ウォッチメン』(コミック版)評が面白かった。コミック版の帯によせられた賛辞の理由がすっきり。映画論も勉強になる。『デトロイト・メタル・シティ』で感動していた人がいたというのには、びっくり。あれ、感動ポイントあったっけ?

Powered by twtr2src


クォンタム・ファミリーズ

クォンタム・ファミリーズ