Tue, Dec 22

  • 16:44  シネコンに行くたびに殺意を抱かせるポスター前を通過しなきゃ映画を見れないのはどうかしてる。邦画バブル、さっさとはじけちゃえ! RT@tsumiyama ブログアップ→http://bit.ly/6eoSpg 「日本映画のガラパゴス化インフェルノ鎖国」 たぶん今年最後のストレス発
  • 20:41  この記事読んで、よしもとばななを支持しつづける人っているんだろうか?どんだけ傲慢なんだよ、くらいしか言うべき言葉がみつからない。 QT @sasakitoshinao: 北原みのりよしもとばなな http://bit.ly/5JzejM すごい面白い。読むべし。
  • 23:12  物書堂の「新TOEICテスト 英単語・熟語マスタリー2000」購入。ここのアプリはどれもものがいい。ただ英単語と同時に日本語訳が同時に表示されるのがちょっとイヤ。最初は赤いシートなどで隠されていて、そこをタッチすると見える、という仕様にしてくれたほうがありたがい。
  • 23:44  石油ファンヒーターをつけていても、足の指先だけは冷えたまま。今日もさむいよー。

Powered by twtr2src