Sun, Dec 27

  • 00:58  アバター』観てきた。3Dだったから、最初は感動して「おぉ」とかいってよろこんでたんだけど、1時間くらいしてからだんだん気分が悪くなり目が回った。まだぐるんぐるんしてる。体調も冴えない。おぇー。
  • 01:13  ゲームの世界で、おれは生きる!:『アバターhttp://d.hatena.ne.jp/macgyer/20091226/1261771752 とても府に落ちる作品分析。すごい。おもしろい。
  • 03:10  iknowやるにもそろそろ限界。映画見ながら寝よっ。
  • 03:28  見なきゃ。 QT@ RintaroWatanabe 「もし人生に意味や価値があるとしたら、それは近くにあるのだと観客に感じ取ってほしかった。(中略)現実というものを人格化すれば、こういう人物になる」 <「シークレット・サンシャイン」>http://qurl.com/y1jq2
  • 14:47  アバター』の後遺症いまだに続く・・・。怖るべし3Dエフェクト。頭がおもーい。もうしばらく3Dはいいや。
  • 16:57  タツうたた寝して体調回復。ぽかぽかになった。うっし。もうちょっとiknowして、それから書店とツタヤに行って、帰宅後『愛のむきだし』鑑賞だ。なんとすてきなプランw
  • 17:13  賛同。ゼロ年代第1位は『マグノリア』。 QT@ y_sukee 奇跡というものはそうあるものではないがそれを目撃してしまった衝撃。10年経ってもあのラストに決めた監督の思考回路は理解不能ゼロ年代裏ベスト衝撃編 第1位 『マグノリア』 おやすみなさい。
  • 19:14  ユニクロの詰め合わせをもらったM木君とぼく。M木君「あのさ、オレのスウェットとおまえのと交換しない?」…ハッハッハッ!かかったな、M木君。自らの欲望を素直に開陳するのは必敗の戦術なのだよ。こうして欲しいもの+おまけ付きで入手。コドモのままではオトナには勝てないのだ。ハッハッハッ!
  • 19:15  さて、そろそろ外出しよ。外は寒いなぁ。
  • 21:41  エチカの鏡、ちょっと見てられない。笑いながら怒るおばさん不気味すぎる。
  • 22:27  @y_sukee あ、そうだったんですね(笑)早とちりでQTしてすみませんでした。つい「おぉ、おなじだ」と嬉しくなってしまいまして。文学篇の9位がマッカーシーの『ザ・ロード』なんですね。積読中だったので、いい動機をいただきました。

Powered by twtr2src