Sat, Jan 09

  • 04:52  あの傑作エントリが有一の映画感想文と同列だなんて!どうかしてる。*1 QT @AngusMacgyer はてなダイアラーとしてはリンクされて超嬉しいのだが、超映画批評と並列に扱われて超微妙。あれとは違う種類の文章を書いているつもりだったのだが。http://bit.ly/6dPmxc
  • 12:43  『ディア・ドクター』見てる。*2
  • 12:47  これならMacBook持ち歩くよ。もっと薄くて、折りたためなきゃ。おしい。 QT @engadgetjp iPhoneにフルサイズキーボードを追加する iType: Filed under: 周辺機器, 変ガジェット http://bit.ly/8KGVth
  • 16:52   - Amazonより本が届く。まさ発売日(『ネットがあれば履歴書はいらない』)に届くとは。嬉しい限り。山形さんの『新教養宣言』も。さぁ、ちょっと外に出ようかな。
  • 20:10  本や紙をデジタル化するためにスキャナを見に行ったのだけど、ヤマダ電機にはホコリをかぶったCanonのimageFORMULA DR 150しか置いてない。価格も約3万。ケーズデンキにはScanSnapもあったけど、Amazonよずっと高い。価格交渉したらキレられた。マジつかえね。
  • 20:11  RT @@kiichiro 中原昌也責任編集「戦後日本文学集成」という企画が! 版元求む
  • 23:46  簡単なスキャナが欲しくてJotNot Scannerというアプリを購入した。小さな文字もグラフも認識出来る程度には撮れる優れものだった。 http://bit.ly/75aNwOIMG_0392.PNG

Powered by twtr2src

*1:アバターを鑑賞された方は一読されるとよいかと。すごくおもしろい解釈が示されてます。

*2:まだ見てます…。