Tue, Jan 12

  • 11:50  RT @shakaseメモ。RT @tsuda 小田嶋隆さんのTwitter論がとても面白い。http://bit.ly/5F7Ffz というか小田嶋さんのアカウントって何だろう……。 /via
  • 11:59  暴力脱獄とフォロー・ミーが今日テレビで! http://j.mp/4Kp8LD
  • 15:42  RT @kotoripiyopiyo ものを書く専門家として忘れてはいけない言葉: 僕も数年前まではライターをしつつ某所で研究を行っていたので経験があるのですが、専門職になればなるほど・研究をすればするほど専門用語というか、難しい言葉を使いhttp://bit.ly/67BTZP*1
  • 18:47  背中がぞくぞくするほど今日は寒いな。で、唯一の暖房器具のファンヒーターも灯油切れで停止中。うぅ、さむいよー。灯油をあとで買いに行くか。
  • 19:12  小田嶋先生が神がかってた件。http://bit.ly/4AruYJ 自分だけが感じているのではないか、ということを小田嶋先生も同じように感じられており、それをみごとに言語化されている。おもしろい。発見がいくつもある(ツイッターは人間の対人感覚を反映するツールetc)。たまらん。

Powered by twtr2src

*1:ちょっとモノを知るようになると、ターム(専門用語)を使ってみたくなるんですよね。あぁ、やだやだ。だからこそ覚えておきたい言葉→ むずかしいことをやさしく やさしいことをふかく ふかいことをゆかいに ゆかいなことをまじめに書くこと @井上ひさし