Mon, Jan 18

  • 12:45  mac chrome エクステンション - Google 検索: http://is.gd/6ucN3
  • 12:58  当たった! QT @TomoMachi ゴールデングローブは50歳くらいの外国人記者が投票するのでいつもは興行成績に左右されず、批評家受けのいい映画が賞を取るんだけど、今回はなぜかいつもと違ってヒット作が勝ってる。てことは「アバター」作品賞は間違いないか。
  • 19:24  『生きる技術は名作に学べ』を半分ほど読んだ。ヘッセの『車輪の下』やカミュの『異邦人』からジョージ・オーウェルの『一九八四年』と絡めて村上春樹の『1Q84』まで登場する。すごく楽しくて、奥深くて、そして救われる。

Powered by twtr2src