Ghost In The Rain

『Ghost In The Rain』(Vocal&Guitar&Writer TAKESHI HOSOMI)



基本計画にそって
バリケードに向かっている
多様性や懐疑心が頭をよぎる


僕はそれを弓に塗りたくり
弦の音に耳を澄ませると
結末のささやきが
台詞に滑り込んだ


僕は雨に立つ亡霊

君は僕を見分けられない
雨に立つ亡霊
変わらぬもの
君はそのまま進むんだ
やがて世界が君を見つけ出す


図形たちには一貫性があって
自暴自棄のスペクトラム
道を迷わせる


開花しないことで
独自性は残り
欺瞞が暴かれるとき
危機にさらされてきたものを目撃する


多様性や懐疑心が
頭をよぎるんだ


僕は雨に立つ亡霊

君は僕を見分けられない


僕は雨に立つ亡霊

君は僕を見分けられない
雨に立つ亡霊
変わらぬもの
君はそのまま進むんだ
やがて世界が君を見つけ出す


Trash We’d Love

Trash We’d Love