24の人気の行方。


今日、スーパーマンを劇場で見るべく、前作を予習しようと

tsutayaに言ったときのこと。


SFコーナーを探し歩いていると、ちょうど洋画TVドラマの棚に

ぶつかる。


「あ、そういえば、24 5シーズンはどんな感じかなぁ。」


っと思い、探してみると、そこにふつーに陳列されてる。

(vol1〜3まで3,4本づつありました。)


・・・24凋落か?


当日は奪い合いだったのに、今日言ってみたらもうふつーに

借りられる状態とは・・。


以前ほど人気がなくなってしまったのかもしれませんね。

出来は相変わらず良くても、人気と比例するとは限らない。


人気を継続させることの難しさを教えていただきました。

なんだか、ふつーにあるとありがたみが消えたようで、

ちょっと寂しかった。


あの、争奪戦も鑑賞の楽しみの一つってことなんですよね・・・。